≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
GW中盤
もうGW中間です。
休みってあっという間ですね。
前半は少し忙しかったです。



aikoさんのライブに行ってみたり
↓セットリスト





スカイツリー(建設中)見学に行ってみたり
DSC00045.jpg


朝まで麻雀してみたり、そして朝までモンハンしてみたりと。


今日1日は少しゆっくりしてました。
今週分のカケラも集め終わりました。
一応合間合間に秘密にも行って現在634。
インフィニダガーは使ってないですが生命丸からようやくダメ6%ブレイブにチェンジです。
これで一応Gvでも多少の火力にはなるかな。
最近あまり出てないし、不健康で即死だろうし出るなら武道のほうがいいと思うけど・・・


4日から7日まで帰省の予定なのでRSはインできないかな。
実家のPCにインストールすれば出来るけど秘密だけのためってなぁ・・・
とりあえず後半はゆっくりしようかな。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GW突入
もう月末なんですね。
たまには更新。

29日からGWに入ります。
10連休です。
ぼちぼち予定もあるし、後半はしばらく実家にいそうなのでGW中はあまりRSは出来ないかな。
今週も前半は出張してたので秘密もあまり行けず、GW明けまでレベルは停滞気味になりそうです。
転生シーフは今628くらいかな。
641まで早そうでなかなかなりませんね。

それから、ついに鏡が成功しました。
6回目でようやく、トータル1勝5敗。
かなりの負け越しですね。
まぁ、成功したのでよしとします。
貸してくれてありがとう。
これで1年ぶりくらいに装備が変わったかな。
ほんと鏡の成功率で格差が出ますよね。

相変わらずモチベは低かったけど、これで少しは戻ったかな。
それでも低いのは変わりませんけど・・・

それではよいGWを。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月になりました
震災の爪あとは今もすごいですね。
自分は埼玉で本震のときは5強。
5強を体感したのは初めてだと思います。
震度7ってどれだけの揺れなのでしょうか、想像も出来ません。
地震、津波、原発、風評被害と被災者の方は本当につらいだろうと思います。
自分に出来ることは募金だけだと思いすぐにしました。
できるだけ早く復興できることを願っています。


しかし、ダメ○ンさんのチャリティーはひどかったですね。
募金しないでくださいというようなアイテムばかり。
あれなら運営通さず募金したほうがましですねw


RSは転生シフがようやくラット秘密に突入。
641が見えてきましたね。



明日は遠出して大阪でお花見です。
普段あまりお金使わないけど、こんなときだからこそ普通に生活できる人は普通にしたほうが経済の発展につながりひいては東北地方の復興にもつながるのではないでしょうか。
自分としては過度の自粛は必要ないかなと思っています。
できれば、東北地方も落ち着いたら訪れてお金を使って来たいと思っています。

頑張れ日本。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スキー
8年ぶりくらいにスキーに行ってきました。
学生のとき以来だ。
たぶんもうすべれないだろうと思ってたけど・・・なんとかすべれました。
自転車みたいに身体が覚えてるものですね。
全身筋肉痛になったのは言うまでもなくw
特に足!



サブシフは遺跡秘密をこなす日々。
1回150万がおいしいね。
なんとか1週間でかけら50個も維持。
先週はスキーや飲みもあり結構遊んだけど維持できた。
そこまで必死にならなくていいかもだけど、1回は成功してみたいしなぁw

RSに関しては装備強化は止まってるし、特にネタもないしこのブログの存在意義もよく分からなくなってきたなぁ。
むー。
生存報告みたいだw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

雪とたわむれ
いやぁ、関東雪降りましたね、積もりましたね。
次の日の朝はさすがに雪が残ってて自転車で歩道走るのも怖かったけど帰るころにはほとんど溶けていました。
雪見るとテンション上がったりしますが!
東京で雪降るといろいろ危険だし面倒だし、積もるのは年に1回くらいでいいかもなぁw



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
