≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
Gv崩壊のお知らせ
やっと暖かくなってきましたねぇ。
寒いのは嫌いなんでいいことだー。

さて、今更ですが大型アップデートがありましたね。

インフィニティは自分にはあまり必要ないかな。

コスミックストーンは3日間400円のを試しに買ってみました。
突撃でB6、B7、B9とかいろいろ連れて行ってもらいました。
最近またSS撮らなくなってるから全然ないんだけど。
B6はmobがでかかったなぁ。
B7は無敵の目玉がきついね。死体の山ができました。
B9も死体の山だったけど、全部それなりに楽しかったかな。
また行ってみたいとは思います。
でも、ブラックホールはいただけないよね。
1日3回とも接続できなかったのがありました。
販売中止にしなくていいのかね。


あと、いろんなところで見ることがあるんだけど

「鍛冶屋売りがしにくくなった」

これ確かに、カーソルの位置が変わったのか斜め下になってますね。
でも確認押さないでエンターキーで売れるんですよね。
自分はずっとこうやって売ってました。
だから特に変わりはないんですよねー。




さて、本題

今日突撃一番でGv出たんだけど

相手に霊術師がいました。
やばいです。
何も出来ませんでした。
バランスがかなりおかしいことになりそうです。
これはこのままでいいんだろうか・・・
今回は相手に火力がいなかったんだけど、霊術+範囲で簡単に全滅できそうだなぁ。

霊術師を禁止にするかいろいろとスキルを禁止にするかしないとGvがつまらないことになりそうです。
お互いに霊術師がいればいい?
それでもつまらないだろうなぁ。
少なくとも、使用スキルにもよるけど霊術師がいるGとはGvしたくないかなぁ。
そう思ってしまいました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
頻発するGv戦場・GHの鯖落ち、GD・P戦MAPの接続障害(応答待ち)。

前者は、精霊ミニペットの反射スキル多用が要因では?という説が、後者は接続過多によるキャパ超えでは?という説が濃厚なようです。

しかし、これらに関して沈黙を続ける運営。
ハックの時と同じ対応ですね。

霊術師の実装に関してもそう。
バランスもへったくれもないスキルを、ただ話題性のためだけに実装。
実際、Gvやってみた人には、絶望を感じた人も少なくないはず。

インフィニティ武器についてもそうで、課金アイテムへの期待を煽るために、一部アイテムだけ実装しないという手段を講じた運営。
今回のアップデートに嫌気がさしているユーザーは多いので(私もその一人)、また多数の引退者が出るでしょう。
実際、街で異次元装備売りが目立ちます。

なんでこの運営なのか。
RSは面白いだけに、残念でなりませんね。
No title
>JEFRYさん
Gv落ちに関しては確定ではないのでしょうがやっぱ落ちるのはいやですよね。
GDはコスミック切れたのでもうほとんど行ってませんw

霊術師は今手探りの段階だと思うんですけど、凶悪なスキルが多すぎますよね。
プレイヤースキルでなんとかなるもんなんですかねぇ。
ゲームで使えるようになってるんだから何だって使えばいいじゃんっていう考え方はおかしくはないと思いますけど、それをやった結果、Gvの相手がいなくなったり、人がいなくなっていったりしたら本末転倒じゃないかなって思うんですよね。
どちらの意見もいろいろ出てますけど、今のところ自分はやっぱり自粛できる場合はしたほうが楽しいかなって思いますね。

インフィニガードに関しては戦略でしょうねw
自分は必要ないから特に気にしてないけど、かなりお金使った人もいるんだろうなぁ・・・

開発と運営は違うだろうからなんとも言えませんけど、ゲーム内のバランスとか、文句の言われない課金の仕方とかwもっと楽しませてほしいですよね。
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
