≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
不本意ながら
あんな記事でカウンター記録更新。

感情的になるのはよくないね。
少し落ち着いたと思います。

自分としては団子をするのもされるのもいやだ、それに尽きます。
これはこの先も変わらないと思います。
じゃぁ、低レベルは死ねって言うの?って意見が出るかな。
それに対してはなんとも言えません。
結局は自分がよければいいってことなんでしょうか。

ただ、今後もうやりたくないっていうGがいくつかあります。
もしそれらと当たった場合は自分は放棄するかもしれません。
それもそのときの気分ですかね。


さて、かけらです。


10.03.23_かけら


また一網打尽の7番が出たけど今度は売れません。
夢見すぎって言われましたw
めんどうなので買い叫びがあるまで持っておこうかな。


シフのは必要なし。


プリの6番はちょうどみぃこちゃんが欲しがってたので渡しました。
結局作らなかったっぽいけど、まぁ、自分もいらないしw






10.03.23_3連続



神秘クエ
これ、やったひとは分かるだろうけど結構ドロップ悪いんだよね。
この3連はすごいと思ったw





10.03.23_祝726



神秘クエをこなして、ついに726になりました。
今後はチキチャカだけやろうかなってところです。
他のはめんどいし目玉は待ちあるし。
ここでレベルも止まるんじゃないかなって思ってます。

なので再振りしました。
このステはGvステ再振り前です。
再振り後は載せませんw

どろんのレベルはひとまず目標達成。
堵龍も一応の目標レベルになりました。
速度道士服をバッジ無しで装備できるレベルですね。
飛虎は売りました。
そのあとはほとんど秘密も行ってないです。
堵龍に関してはあと少しでまた鏡が出来るようになるので、とりあえずはそこが目標かな。
そこで成功にしろ失敗にしろ次へのモチベをまたあげたいとこだけどね。
装備の目標は遠くて先が見えないよ。



最後は読者です。


10.03.23_見てます1



10.03.23_見てます2



10.03.23_見てます3



ありがとうございますー。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷりの
結局作らなかった・・・ゴメンネ;;
全部そろったんだけどね

闇ペト2こで 次のやつ装備できるLVになってしまた
シュミレーションとかしてみたり、リシュトラねぇさんに相談とかしたり
あまり変わらないってことが判明。
だったら6億より500万だよね・・・


500万て・・・

エサかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


団子にかんしては色々意見あるでー
あたしも 団子されたら腹たつけどおおおおお
団子の中に アチャは居たいと思うもんだーwwwwww

と、不思議なキモチーw

なので、GVはでませーん*^^*
イライラするしね!だから自分の倉庫Gへ移籍した★
No title
>みぃこちゃん
いや、より安くていい方を使ったほうがいいでしょw

>>なので、GVはでませーん

うん、これほんとに思うんだよね。
もう出るの辞めようかなって。
でもみんなこうなったらGv自体なくなるよねw
自分はGv自体は好きなんだよなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
