≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
さむいー
めっちゃ雪降ってます。
埼玉住みですが2月はなんと雪が10回も観測されたらしい。
確かに今年はよく降るなと思ったけど10回かぁ。
その割りに暖かいと感じる日も多かったんですよね。
差が激しいね。

積もってきてるし明日の朝が怖いなぁ。



あ、そうそう、花粉症の検査をしてもらったんですよ。
病院行って血抜いて1週間後。

結果は、疑陽性

なんともいえないとかw
まだなってないでしょうが今後なる可能性がある、
そんなところらしいです。
花がむずむずしてたのは風邪だったみたいですね。






さて、ちょっと前にこんなアンケートを見たことがありました。

「あなたはお風呂場でおしっこをしたことがありますか?」



これの結果。

男性はなんと100%の人があると回答してましたw
女性はちょっと覚えてないんだけど結構低かったと思います。


これに対するコメント。

・普通だろw
・浴槽のなかは分からんが洗い場ならするだろ。
・どうせ流れる。
・女性は身体的にしにくいのか?
・女性は恥じらいがあり本音を言ってないだけだw

などなど



え、自分?



男性は100%なんですよ!w




RS、ちょっと流れがいいかもです。



10.03.09_ドロップ1



DXU
笛だったかな。



10.03.09_ドロップ2


久々にいい物でました!
25Mで売れました。


10.03.09_ドロップ3


なんとドロップ係数25の物が。
誘惑2%でしたよ!
0%ならまだ億品だろうに!
しかもモリ3で手も出るとこなのにこっちかよ・・・><
フォムガがいいよ~
8Mで置いといたら売れました。



そしてかけら。


10.03.09_かけら



なんと一網打尽の7番が!
680かけらは全然分からなかったのでGチャで聞くと、
7番は全然でなくて高いよ!とのこと

150Mから下げていくという方向で露店開始。
3時間くらいで売れました。
いい収入です。

BISの4番はちゅけちゃが集めてるのを聞いてたので渡しました。
たまたま必要な番号が出たねw



この流れでもっとどーんとこないかな!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
プリの6探してるよおw
30万とか50万とか・・・ヒドイ値段だけど
そうこう 探しているうちに
次のスリング装備になるからいらないかもだ;-;
でも作ろうか 悩みどこw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
