≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
しばしの休息
平日は秘密とGvくらいしかインできず、最近の土日は飲みやおでかけだったためしばらく放置してました。


10.01.29_耳22

催促されましたw




先週の土日は名古屋に行ってきました。
友人がいるので年に何回か行ってます。
今回は結構ハードなスケジュールで、しかも朝まで飲んだからきつかったぁ・・・

名古屋は食べ物おいしいねぇ
ひつまぶしいいよひつまぶし



RSはというと・・・
もう大部分の人が知ってることだと思うけど「あいあい♪」が休止することになりました。

Gマスであるゆりのさんが少なくとも1ヶ月半~2ヶ月弱(正確には未定)インできないということで、話合いの末に決まりました。
とりあえずこの期間はGのことはあまり気にせず頑張って来てほしいと思います。

その間、あいあいを抜けてどこかへ行く人もいるだろうし残る人もいるでしょう。
自分はとりあえず今は残っていようと思ってます。
誘ってくれた方も何人かいて嬉しかったのですが、最近インが不定期だしこの期間にレベルを上げたり狩りをしようかなぁと。

ちなみにポタキャンペーンでポタが6個になりましたw
半年分かぁ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
サブ公表するタイミングみてたんで載せてもらって
丁度良かったです^^

名古屋いいですねぇ~
手羽先なんかサイコーに旨いっすね^^b
でも、味噌カツは・・・ソースの方がいいかな( ̄▽ ̄;)
No title
>まだらさん
それならよかった・・・
もう隠すの面倒なんで、最近はモザイクなしなんですよねw

手羽先も味噌カツもきしめんも味噌煮込みうどんもてんむすもういろうも食べたけどほんとおいしいものばっかり。
こうゆうときしかいい物食べないんだけど・・・w
なんと!
休止か>< さみしくなるね・・・
はい じゃぁ他いこ って なかなかすぐできないよねえ
ココロの切り替えむずぃ><><


わたしりとるがもり6LVになったんだけど
0時しか今秘密ナイみたいね。。。昨日日曜だっていうのに、昼~夜まで1度も募集ナシでポタ持ちいなかった;;
ポタもすぐ出たし。。。困ったわ・・・
どろんちゃんサブなんとか651へ・・・・
No title
>みぃこちゃ
心の切り替えは難しいけど、休止期間中は自由だよって言われてるので、そのうち出るかも
Gが復帰した戻るけどね

サブまだミズナなんだけどw
651は遠いw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
