≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
めりーくりすます
こんばんは、今日はクリスマスイブですねー
みなさん良い日になってるかなぁ。


自分は・・・

デート相手を探さないと!




! ミズナ秘密 ポタ持ちシフ入れませんか?




なんと、聖なる夜にポタ持ちBISさんとPTが組めました。
むほっ!
しっかり8人PTにして終えましたよっと。


甘いものがダメでケーキ食べられないのでフライドチキンを買ってきて食べました。
目から汗が出てしょっぱかったです。
うん、冗談です。

毎年のことだしねw
でもやっぱり二人がいいよねー。
女性と面と向かって話すことが苦手なので難しいけど。
あがってしまうんだよなぁ・・・


さて、この時期はブロガーさんみんなネタかぶりますね。
自分も例に漏れず、遭遇しました。

骸骨サンタ

アリアンついた瞬間に沸いたみたいでした。
去年よりも極端に人が少なく寂しい限り。
人が減ったのか、デートなのか・・・w


09.12.24_クリスマスプレゼントBOX


1回だけ倒して2つ取れました。


中味は・・・







09.12.24_クリスマスプレゼントBOX2


うん、全く期待はしていないw
一応マイナーブロガーとしてイベントに参加しただけですw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ネタかぶりましたw( ̄▽ ̄;)
あのサンタ最後の方でHP減って無いみたいだったんですが
あれってバグなんですかね?それとも何か攻略法があるんですかね?

気がはやいですがw来年も宜しくお願いします^^ノシ
No title
>マダラさん
サンタに低下かけるとHPが減らなくなったって聞きましたけど、どうなんだろ?

来年までまだ1週間くらいありますねw
よろしくお願いします^^
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
