≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
モチベはあるよ
あんまり時間無くて間隔あいちゃったかな。
どうも、どろんです。


まずは、リンクの紹介です!


兄記 ~RS青鯖~


青鯖でもかなり有名な剣士さんではないでしょうか。
秘密で一緒になり、リンクさせてもらうことになりました。
最近更新ないですけどねw





耳ももらいましたー


09.12.10_耳21


Gvで対戦後にもらいました。
見てもらえて嬉しいですー!


一応目標を立ててみました。
まずはどろんを秘密卒にしようかなと。
装備に関してはまだ全然納得はできないんだけど1箇所変えるのにも何十億も必要になるし、とりあえずレベルだけでも上げてしまおうかなと。

そして、堵龍で鏡に行こうかなと思ってます。
失敗すればパーになるし怖いのはあるけど、お金貯めるのも大変だしね・・・

ちなみに指の再構成はやめることに・・・
3億無駄にしたなw



アップデート来ましたね。
正直なところかなり課金者優遇になり、いらっとします。

Gダンジョンに関して、まだコスミックストーンは未実装ですが、無課金の人には優しくない仕様。
コスミックストーンを持つか、Gホールレベルを上げるか、なんですね。
GダンジョンはG内でのコミュニケーションにはいいと思うんだけど、そこがちょっとなぁ・・・

そしてペットの取り込みによりお金をかければある程度までのステアップが可能に。
ステ600アップだしこれは非常に悩む・・・
どろんだけはしちゃう気もw
でも、これすごいお金かかるよね・・・

称号クエはチャームと錬金術?
シフにはあまり必要なさそうだから空いてきたらやるか、もしくはチャームだけかなぁ。

転生は・・・
1から上げることを考えたらめんどいなぁ。
堵龍が600になったら・・・って考えてもみるけどまだまだ先の話だし、今のところはなしかなぁ。



09.12.15_秘密


今のところ自分の中でモリ6秘密の最後のクリアタイム3:59が最速です。
このときは4分切れるかどうか微妙なラインでしたw
固定メンバーも代わってきてるしさすがに4分は無理かなぁと思います。
でも楽しくわいわいできるPTって好きだなぁ。
むしろ最近は秘密内で落ちることが怖い・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
3分59秒?
はっや!wwww

これ、時空ハンター(リプリ)×2倒してですか?
私は3分40残りくらいが最高だったので、それより約20秒も早いとか・・・
いやー、すばらしい。

で、どろんさんも今のところ転生はなしですか。
私も5回やるつもりは更々無いですが、1回くらい経験してもいいかなーと
思ったりはするんですが、残されたGメンがGvで厳しいことになるかと思うと
踏み切れないです。
まあ、ゲームなんで、自分のやりたいことをやればいいいんでしょうけどね。


No title
ぶろぐひっこしました!

よろしこ!!!!

しかしこっちのは59びょうだ!!!!!!!
ばっぐの中がリッチだ!
No title
>JEFRYさん
早いよねぇw
もちろんゴリ押しPTだったからリプも先に倒してるよぉ。

シフ2キャラいるから転生しようと思えばできるかなぁとは思ってます。
でも今は転生したらGに迷惑かけてしまうし、回りの状況を様子見かなぁって思います。
ただ、やっぱり今のレベルまでにまたかかる時間を考えると踏み出せなそうですねぇ・・・

>みぃこさん
了解です!
修正じゃなくて追加しておきましたー

公式は59秒ですw
ロトから出たやつが余ってるんでw
ソロじゃ使わないからねぇ・・・
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
