≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
寝れない・・・
こんばんはー、なのか、おはよー、なのか
寝れないです。
考えすぎて寝れなくなることがたまにあるんだよなぁ・・・





秘密PTで一緒になった方。


みみ19


ありがとうございますー






またDXUが落ちました。


DXU2.jpg


要求lv630くらいだったのにえさみたいです。






足売り


前に載せた足売れました。
これが安いのか高いのか全然分かりません・・・






再構成したい指があってかけら集めて赤い悪魔行ってました。
1回目。


指再構成


指再構成2


3%ですか・・・


2回目
56%→56%
なめてんのかぁ><
てことでSSも取り忘れましたよ・・・

Maxで90%くらいは行くはずなんですよね。
はぁ・・・


レベル一応隠してるけど特に隠すこともないんだよなぁ。
復帰後、レベル上げ頑張ってラット卒から森6秘密レベルまで上げました。
狂ったようにソロしてました。
ずっと森5にこもってたんだけど
「森5に住んでるの?」
という耳をもらったりw

秘密帯に入ってこの先どうしようかなぁという悩み。
他のキャラどうしようかなぁという悩み。
気づいたら知り合い全然いないなぁという悩み。

元々ソロが好きだったし友録自分から飛ばさないから全然いないんですよね。
それでも全くインしてないけど消せない人、います。
もうインしないだろうなぁと思いながら消せないですね。
過疎化の進んでるRS、自分も先が見えないなぁ・・・
せめてリア充だったらもっと楽しめる気がするんだけどなw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
名前伏せなくてもよかったのにw

しかし、凄い指ですね。
呪いと低下が80↑、致命打60↑とかになれば神ですな。
再構成、頑張ってください。

ところで、モチベーション下がってるようですね。
そういう人多いんで、早くギルドダンジョンとか新職を実装して欲しいです。
これ以上、過疎るのは絶えられません;;
No title
>JEFRYさん
では、これからは伏せませんw

一応再構成するのは呪いだけでいいかなぁって思ってます。
まだかけら集めてないんですけどね

モチベーションの維持難しいですねぇ。
上がったり下がったりですw
今週は狩る時間もあまりなくて秘密だけになってしまってますが、かけら集めないとなぁ・・・
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
