≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
赤い悪魔
どうも、こんばんは。

今日、朝から夕方くらいまで狩りして一日の記録更新となるUドロップ10個を記録したんですが・・・
ごみだけでしたねぇ。
餌にしたりスルーしたり、いいものはなかなか出ないですね。

最近はモリネル5Fで狩ることが多いのですが(というかそこだけ)こんなシーンが。


親切


この方ブログ見てるんですよね。
同じシフ(武道らしいですが)ということでよく見てます。
狩場譲っていただきありがとうございました^^




さて、かけらも集まってたし、結構悩んたけど拾った腰を増幅するために赤い悪魔へ。


長いエンヘイ


これまた記録なんだけど、
いつも西口でエンヘイもらってからブラックファイヤーダンジョン入り口に記憶で飛んでマラソンするんです。
なんと、ロシペル城到着までエンヘイかかったままw
自分としても最大限のスピードでいつもいくんです。
移動速度石も持って行きますし、今はツインPだから風2体とかね。
それでもここまで切れなかったのは初だなぁ。
10分くらいだったと思います。


増幅もらってきて、いざ!


腰増幅1


腰増幅2









腰増幅3


むふふ


1回目で1/2になりました。
最近、増幅や再構成運がよすぎる気がw

ということで、今まで使っていた普通の運比1/2を売るために、今現在3億で露店中。
これが売れないのねぇ・・・
最近の相場とかよく知らないけど物価下がりすぎだよね。
買うほうにとってはいいけども。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
