≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
お知らせ
もう話した人もいますが、またまた休止になってしまいます。

10月上旬くらいに会社で試験あるんですが、これがものすっごい難しいうえに範囲が広くて、先輩に話きいても2,3ヶ月は勉強しないときついよ、と・・・

社会人になって7年目に入り、もう机に向かって勉強するとかきついんですけど。
記憶力もおちてるだろうしなぁ。
でも、こればっかりはしょうがないので勉強するしかないです。
まだなんにもしてないし、したくないし集中もできないんだが・・・


すでに課金も切れていて、狩りもできない状態。
1stのGvだけは出ています。
Gvはぎりぎりまで出るかなぁ、てか出たい。

堵龍は倉庫Gに戻しました。
そしてWIZをフライに戻しましたが、Gvはたぶんあまり出ないかと・・・
もし邪魔な場合はまた抜けようかと思います。

試験が終わった後は結果がどうあれまた戻ると思うし、狩りもしたくなるんじゃないかなぁ。
でもそれまで長いな・・・

それにブログのネタがぁぁぁぁぁ
今まで以上に更新できなそうだ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
試験勉強大変だなぁ でも将来の為に頑張れる時にがんばらなくちゃだね
「リアル優先」を合言葉にファイト!
ギルド戦の方は、気が向いた時やストレス発散したい時にでもまた出ちゃってくださいなd(ゝc_,・。)♪


No title
>ゆりのさん
ありがとー!
Gvは出たいって思うから、時間さえ合えば直前まで出ると思うよぉw
No title
試験ですか・・・大変ですねぇ^^;
又RS復帰される日を楽しみに待っております^^b
あっ!ブログは毎日見にきますよww
No title
学生時代を思いらっせーら!
ということで、勉強第一で頑張ってくだしあ^w^
No title
>マダラさん
まだまだ先は長いんで嫌になりますけどね・・・
毎日ですか?ありがとうございますw

>まりもん
勉強第一だけど集中できないよーw
やる気もでないよーw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
