≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
感謝です
今回はリンクの追加から。

ゆりの☆RS夢旅日記

どろんが所属しているG「Team あいあい♪」のマスターのブログです。
Gv記録をつけていて、すごくわかりやすいです。
オープニングトークもおもしろいですね。



さて、あいあいですが、
Gv終了後のみなさま。


誕生日2


いやー、ほんとありがとうございます!
G名の通り和気あいあいとしてますね。





それから、見てます!もたまに言ってもらえてます。

みみ15


ありがとうございます!





堵龍ですが


プロフィール5


1ヶ月経って、友の復帰Gも一段落のようなので抜けました。
どうしようか悩んでますが、またしばらく倉庫Gにでも入れておこうかなと。

新しく実装されたクエ、チャームとシティウォーカーは全キャラ終えました。
街の中走るのは速くなりましたね。
外もそうなればいいのに。


最後にドロップを。


ドロップ16_17


今全然狩りをしてないので少し前のですね。
Uは落ちてもエサばっかりです。
狩りする意欲が出ないなぁ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あああ! 致命打薬だ。それ探してます。お安くで。。。
・゜゚(>ω<。人)オネガイ
No title
>チュケさん
ごめんなさい~><
拾ったの少し前で、元々装備してた致命薬よりいいものだったんで、拾ったほうに変えたのね。
で、元のほうはすでに旅立って・・・
まだ持ってたら、譲ったのに><
初めまして~
自分も青鯖に在住してるシフです

けっこう前に自分も『あいあい』に所属してました

ブレイブはシフの憧れる装備ですよね

どろんさんの装備凄いですね
特に速度導師服が羨ましいです


突然のコメすいませんでしたぁ
No title
>モンブランさん
訪問&コメントありがとうございます!

おぉ、「あいあい」仲間だったんですね!

やっぱりブレイブ強いですw
道士服は昔辞めようと思ったときの副産物なんですよね・・・
それまで異次元5連敗だったのに、成功してしまって、結局今に至りますw

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
