≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
うおおおおおおおおお
どうもー、堵龍で~す。

さっそく骨首の再構成いっちゃうよー。


骨首再構成13

最低補正だし中途半端にならなければいいさぁ。






骨首再構成14


ん?



きゅ、95%!



も、文句ねー!!!


骨首再構成15


終わったー!!!長かったー!!!><



首の完成までにかかったお金の計算をしてみました。

異次元 当時750M
素材骨首9% 3OP目速度10% 10M
素材骨首10% 1OP目運比1 150M
運比増幅 300M
運比再構成 100M
速度再構成×4 400M
HP効率エンチャ費 1370M
HP効率増幅×5 1500M
HP効率再構成 100M

計4680M
46億8千万!

そりゃお金ないわけだ・・・



これでしばらく悪魔に行く必要はなくなったかな。
まだまだ欲しい装備はたくさんあるけど手持ちがなければどうにもならないですし・・・
たまに天上界とか行くくらいですかねぇ。

首が完成したことでなんだろう、義務感というかモチベーションというか・・・下がりそうだなぁ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
HP95%おめでとうございます^^
改めて総額費用見ると・・・びっくりな金額ですね@@;
コピーさせて貰おうと思ったけど・・・レンタル費 かなり高そうwww
No title
>マダラさん
ありがとうございます!
すごい使ったもんだよねぇw
レンタル費・・・そんなの考えてなかったなぁ、どうしよw
No title
おめと!!!!!!!!!!!!!!
最高にいい首だと思う!!! 46億があるのがすげぇ。
ほんとにおめでとだね!チュケにもこぴ。。鏡をください。
No title
>チュケさん
ありがとー!
自分でもほれぼれな首です^^
3,4ヶ月で46億くらい使ったわけで、一括では無理だなぁ・・・
RMあまり使えなくなりそうだし、もうそんなに稼げる気がしませんw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
