≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
ただいま!
引越しも無事終わり回線もようやく繋がりました!
今まではADSLだったんですが、引越しと同時に光にしたので時間かかりましたねぇ。
しかも引越しでパソコンを移動したからなのかPCの調子が悪い・・・
今のPC結構壊れてるし、だましだまし使っていくしかないかなぁ><


回線繋がってまず何をしたかというと、かけら50個集めました!w
いやぁ、狩り楽しいね・・・

それでもって赤い悪魔さん!


骨首増幅7


骨首増幅8


骨首増幅9

今回は9%あがったのかな。

Lv5は50%~70%だったかしら?
最低でも23%は上がるわけですね^^
@2回+α!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おかえりなさい^^
首もう少しで完成ですね~
なんなら次代行しますよ 私の代行なら間違いなく
HP50%ですがねww
No title
>マダラさん
もう少しですね^^
自分の手で完成させたい気持ちがあるので遠慮しておきますw
ケチなので代行代も払うなら他のに使いたいって思いますw

補正間違えたっぽいです。
Lv4が26~40%になってるので、Lv5は41%~70%かな?
またあんまり上がらないかもしれないのかぁ・・・
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
