≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
3億ってでかいです・・・
骨首のHP増幅に入りました。


骨首増幅1

ぽち


骨首増幅2


ふむふむ


骨首増幅3


ここで無駄に最高補正とか・・・w
@4回+再構成?ですねぇ。




本格的にモチベーションがやばいです。
なんだろう、納骨秘密は楽しいからまた行きたい。
経験値はあんまり気にしてないですけどね。
かけらだしのための狩りがめんどうに・・・
4月少し過ぎたあたりで引越しすることが決まったのでそのための荷造りや準備もあり、今週末に課金切れるのですがそこで1度ストップしようかと思ってます。
回線移したりでいつからネット使えるようになるかまだ分からないですからね。

辞めるつもりはありません。
あの時辞めてたらってのはありますけどね、RSは好きですから。
回線繋がる限りはネタがあれば更新もしようと思いますし、安定したらまた今までのように狩りもするだろうと思ういます。
(だって首完成させたいじゃなーい!)
今まで2回くらい休止もしてましたが、またお休み期間ですかねw
と言いつつそのまえに課金してそうな気もするんですが・・・

いろいろあって考えさせられることもあるんだけど、今ある繋がりを大事にしていきたいかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

HP増幅大変そうですね;;
でも、完成した時は素晴らしい物になりそう^^
リアル落ちついて早くRS出来る様になると
いいですねヽ( ・∀・)ノ待ってますぞぇw
>マダラさん
あと12億+αですね・・・w

しばらくは不定期になると思いますが、できるだけインはしたいと思ってます。
楽しいですもんね^^
かけら50個集める間に3億ためるってゆうのは大変だぁ!

ポータークエでかばんが全部すっきりしたおかげで、1回の鍛冶屋売りでウハウハになったのは嬉しいことだけどね^^


リアル忙しいみたいだね
早くゆっくりRSできますようにー^^
>桜んぼちゃん
訪問&コメントありがとー!

さすがにかけら50集める間で3億はむりなんでw
貯金崩すしかないですねぇ・・・
首が完成したら破産の予定ですw
かばん40個以上あるって楽になったよねー^^

来週、再来週くらいは不定期だと思うけど安定したらインするからね^^
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
