fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
課金したとたんに
鯖落ちとかあほなの?
3時間パワーキットも出したというのに・・・
もちろん補償なんてないよね
その間の時間止まってればいいのに。


母校の研究室の隣の研究室で爆発があったみたいです。
学生大怪我みたいで・・・
うちの研究室で当時お世話になった助教の人も大慌てだったと後輩から連絡が。
今までどーん!ていう爆発は起こしたことないけどポン!くらいなら何度かあって。
仕事も注意しないとだなぁ・・・



まだ落ちてる。

今は644。
とりあえず目標は645→モリ6→時森と近いところから順々に。
目標ないとまたつまづきそうだし。
645になったら神秘B1のクエが出来るんじゃなかったかな。
641で転生したからやってなかったしそこをやればモリ6も見えて来るかな。
もう2回目の転生はしないかも知れないけどとりあえずその辺目指そう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ダメオンは相変わらずですね。
まだ人が多かった時期、Gv中の鯖落ちやGD秘密IN時の応答待ちを放置して、どんだけ萎え引退者が出たか。
もう鯖の老朽化激しくて、まともなメンテもやってそうにないですよね。

復帰したものの、過疎り過ぎてて早くもモチベ下がり始めた、そんな今日この頃です。
No title
>JEFRYさん
最近鯖落ちやGv落ち減ってると思いますけどね。
ただパワーキット出したときに鯖落ちしたんでほんと萎えましたw
GDのブラックホールは現役ですね、あれはいやだなぁ。
人もだいぶ減ってそうだし鯖強化しなくてももちそうですよね・・・なんて嫌味かな

自分がモチベないない言いながらやってるんでなんとも言えないけど、早くないですかw
自分の場合はモチベに関連するものは決まってるので変化はどうしようもないですw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード