≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
ご無沙汰です
お久しぶりです。
広告出ちゃってました。
年が変わってからもう1ヶ月なんですね。

アパートで1ヶ月にほとんど動いてない車があるんだけど・・・
月に2,3回しか動いてないような。
こうゆうのを見てしまうと車持つのってもったないかなって思ってしまうなぁ。
自分も平日乗ることは少ないだろうしなぁ。



さて、この1ヶ月にあったことといえば・・・






1月の連休に九州に旅行に行ってきました。
福岡~大分~熊本~長崎で九州横断って感じなのかな。
結構ハードな日程だったかなぁ。
だって夜は3時くらいまで麻雀だもんね・・・w
移動中はほとんど寝てましたw
まぁ、楽しかったです。

最終日の帰る前に出くわしたねこちゃん。

九州ねこ


かわいかったー




そしてモンハンもやってます。
旅行中にもやってましたw
PSPの3rdがほとんど初めてみたいなものでほぼ初心者です。
PSの一番最初のモンハンを5時間くらいしただけだったから。
PSPも久しぶりに買ったハードだなぁ。
PS2以降買ってなかったし。
たまに複数人でやることもあるけどほぼ一人です。
オンライン繋げないしね。
でも一人じゃ限界あるなぁ。
行き詰ると飽きてきますw






RSはサブシフはほぼ毎日秘密は行ってます。


11.02.13.現状


やっぱりミズナを抜けたあとはハイペースであがりますね。
まず目標は641ですかねぇ。


それととっても悔しいんですが・・・
鏡ついに0勝5敗の5連敗。
1回も成功しない。
1キャラしか地下界行ってないし2ヶ月に1回のペースでこれは厳しすぎる。
なかなか装備強化はできないなぁ。
自分としては昔はいい装備できたかなって自負もあったけど
こうなるともう後れをとるだけになってしまうかな。
まぁ、しょうがないので1キャラでやれるとこまではやろうと思います。


12月、1月と熱出るし(インフルではなかったが)
関東では雪が降ったり暖かい日があって温度差もあるけど
体調に気をつけていきましょー。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
風邪が全然治らないのですけど・・・ゴホッゴホッ
あー麻雀やりたい・・・orz
No title
>しんさん
風邪どう?
もうなおったかな?
麻雀してないストレスからきたものと予想・・・w

麻雀したいねぇ。
やっぱり牌がいいな。
もんはん
NetParty っていうので
かんたんにパソ利用でモンハンできるっていうんだけど。。。

ちょっと私には高度すぎてわからない><
PS3のアドパがカンタンすぎて。。。

これができるようになれば(お互い
一緒にできるねえ;;

XLINKは 難しいみたいで無理でし;;
No title
>みぃこさん

NetPartyちょっと見てみたけど無線ランがないと出来ないのかな?
無線ないからそれも無理かもなぁw
PS3は今のところ買う予定もないしこのまま一人orたまに誰かとってとこかな。

一人でも結構頑張ってきたけどさすがに無理っぽくなってきたから最近は放置気味ですw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
