≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
10月ですね
ネガティブな自分にはスルーってものすごくこたえるんですよね。
あ、自分要なし?いらない人?って。
で、すっごい凹むんですよね。
その後よせばいいのにまた自分で盛り上がってまた凹む。
これをずっと繰り返すっていうこともまた凹む原因なんだよねw

どうしようもないなって愚痴。





シフ2キャラとも転生しちゃおうか、なんてことも頭をよぎる。
このままだらだらでも転生後飽きても同じことかなって。
10月を一つの区切りにしようとしてたけど、なかなか決心はつきませんね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
有名な方の名言で・・・

人は いつ 死ぬと思う?
心臓を銃で撃ち抜かれた時… 違う
不治の病に犯された時… 違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時… 違う
「人に忘れられた時さ…!!」


ネガティブもポジティブも関係なく周りからスルーされるってのは
一番辛い事だと私も思います。

淋しい・・辛い・・そんな時はいつでも耳してくださいよ^^b
No title
>まだらさん
記事を書くときってどうもネガティブなときが多いから後で見ると
「あ、またこんなこと書いてる」
って思っちゃいますw
自分の中で浮き沈みって激しいんですよねw

また耳しますね!
No title
久しぶりに訪問したら悩み記事。。。w
だから片方だけ転生してメリハリよく楽しめと何度いったr

Gvやる気無くなってきたら転生キャラをやり、
狩りやる気無くなってきたらGvキャラをやる。
Gvキャラおらんくなるのは狩り飽きたとき
身動きとれんくなる。
Gvキャラだけも同じ。

幸いにもシフ600以上キャラ2つという
すごい恵まれた状況を多くの人より先に
自分で作ってんだから丁度良いと思うよ。

スルーってのはよく分からないけど
ギルド内でスルーってことだったら良くないなぁ。
そんなギルドだったら俺はすぐ脱退するかな。
No title
>DJ
書いてから後悔してるし書き方もまずかったなって思ってるよw
転生に関してはいろいろ考えてるよ。
まぁ、どろんはできないよね。

スルーってのはギルドはあまり関係なくて個人的な話。
今いるギルドはいいとこだと思うよ。
スルーといっても冗談でする分にはいいと思うんだ、それが分かるならね。
ちょっと真剣だったりしたときに何もないと凹むかなってそれくらい。

今週だな、がんばれよー!
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
