≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒られちゃったw
10.08.25_耳

はい><




広告出ちゃってました。
書くことがないんですよー。
それでも毎日カウンタは回ってるしありがたいことです。
そしてごめんなさい。
あまり更新はないと思いますw


一応生きてます。
8月入ってすぐにポタが切れて、
キャンペーンのときの買いだめポタが終わりました。
で、それからポタ買ってないんですよね。
鏡3回目に負けて0勝3敗で散り、もう狩る気力もなくそれから全くしてないです。

シフのGvには出てます。
8月はなぜか用事が重なり出れなかったことも多かったけど。
最近はおもしろいGvが多かったです。
相手もそう思えるGvってやっぱりいいですよね。
でもやっぱりつまらないGvもあるわけで。
それに火力、支援、妨害で感想が違ったり。
点の取り合いでおもしろかったー!っていってもそこには失点してる人もいるわけで、その人は申し訳ない気持ちもあるだろうしね。
逆に失点0で大差のGvが面白かったっていうと、本音はそうでもなく・・・


極論:自分が死んでいい勝負ができればいい! のかもw



8月いっぱいであいあいが休止となります。
寂しいけど3ヶ月限定の復帰だったし残りあと少し、楽しく頑張りたいと思いますb

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お!
更新されてる(笑)

3ヶ月間ありがとね~

って言っても勉強ばっかりじゃストレス溜まっちゃうので たま~にGV出て発散しよっと~ 
No title
>ゆりのさん
とりあえずあとちょっと楽しもうb
そのあとは勉強頑張ろうねーw
プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。