≪12  2011-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


ずっと調子悪かったけど仕事休みに入った日に熱を出して倒れてたどろんです、こんにちは。
社会人としては誉められるべきでしょうかw
飲みの予定もあったのにキャンセルして家でゆっくりしてましたとさ。


そして全然本調子じゃなかったけど12/31から年越し18時間耐久麻雀をどろん家で開催しておりました。
「あけましておめでとー」「今年もよろしくー」を言い合い

「お、今年初リーチだ」
「へへ、今年初ツモだぜ」
「今年初振り><」
な~んて言いながらやってたんですが

なんとどろん今年初大三元上がっちゃいました。
しかも親で。
わーいわーい
振った人は今年初ぶっ飛びですなw
半荘14,5回やってトータル1位でしたb

さすがに疲労感が強くて解散した後爆睡。
12時間以上寝てましたねw


これから実家帰っていいもの食べさせてもらう予定なのでRSは休み明けかな。

サブシフはようやくスパインを抜けてミズナに入りました。
ミズナ抜けるの長いんだろうなぁ。
まぁ、カケラ集めしたりしてまったり頑張りますかね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
