≪11  2010-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
のどいてー
風邪ひいたみたいでのどが痛いです。
ごほごほ。


ブログ書こうと思っても愚痴ばっかり出てきてなかなか書けませんでした。
愚痴書いてもあとで後悔すること多いしねぇ。
ようやくちょっと浮上してきました。


あ、アッキーナBOX
元気回復剤だったかな
まぁ、期待はしていない
アッキーナも好きではないしw


しばらくGvでたくないなって思って出てなかったです。
いろいろあったけど少し浮上したのもあって久々に出ました。
団子なくなったんですね。
これは自分にとっては改善と言えるのかな。
これからは地力の勝負になって行きそうですね。
なんでもありのGvは一度しましたが、裏切りはやっぱり凶悪ですね。
万病をあまり持ち込まない自分にとってはきついですw
武道だからっていう甘えがあるんですよね。

とりあえず、団子なくなったGvを少ししてみたいなって思いますね。

のど痛早く治れー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

経験値2倍でしたね
いまだに地デジ対応テレビを買ってないどろんです、こんばんは。
12月からエコポイント半額だっけ。
まぁ、1週間で1,2時間くらいしかテレビつけてないからこのままでもいいかと思ってます。
7月以降になって困ったらまた考えようかな。




10.12.13現状


2倍期間はそこそこ頑張りました。
秘密とカケラ出しで6,7個上げたかな。
今は483
711まで先は長いなw

少し前までサブシフを641か711まであげてどろんを転生しようかと思ってたけど、今はサブシフで転生繰り返そうかなと思ってます。
もちろんメインはどろんはなんだけど、サブで狩ってれば地下界も行けるし、発想の転換だ。
前向きに考えよう。

もうどろんはGvだけになるかなぁ。
まぁ、サブも711までかなり長いから2回目もなかなかできないけどw

どろんはセントロードと収容所とモリ2.6ののクエをやって久しぶりにレベルあがりました。
サブもミズナ帯に入ったらやろうかな。


先週くらいから一気に寒くなってきた気がします。
12月は忙しい時期でしょうし体調には気をつけましょー。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

続・あはは
今度は国士をあがったどろんです、こんばんは。
ハンゲの東風フリーだけどw
振ったりあがったり忙しいね。

そこで飛んで終わったんですが2人はおめでとーって祝ってくれました。
振った人はバタンて出て行きました。
うん、気持ちはわかります・・・
麻雀は運の要素が強いしこうゆうこともありますね。


基本的にはメンタンピンが好きだなぁ。
手が綺麗に見えるから。
苦手なのはダマテン!
人の捨て牌あまり見てないからよく振ってますw
地獄単騎とかは結構好きかもしれない・・・
カン!ツモ!チャンカン!はかっこいい。
ドラ単騎待ちはドラ待ちック!と呼んでます。




あれ?ここはRSのブログ・・・

RSはネタがないなぁ。
あ、アッキーナBOX!
まぁ、たぶんケーキでしょう。
サイン当たったらオークsh・・・ゲフンゲフン


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あはは
リアル麻雀で国士に振ったどろんです こんばんは。
2回目です てへ♪
まぁ、ショックだけどしょうがない・・・
しばらく麻雀はいいかなぁっておもっちゃいました。
どうせやるんだろうけど。





鯖間Gvやってるみたいですね。
正直なところ、今のぐだぐだなアリーナ鯖ではやりたいって気持ちがおきません。
ある意味なんでもあり。
いや、スキルではなくて裏技というのか、異次元装備満載でGvできるとか。
相変わらず抜け道が多いみたいですね。

スキルもなんでもありみたいだけどそれで楽しめる人同士がやればいいと思います。
Gvするにあたっては相手にある程度合わせることも必要なんじゃないかって最近思います。
お互いが楽しめるように。
でもアリーナはそうじゃないでしょうから力と力、あるいはグレーとグレー。
こういえばいいんですかね。
コル逃げ団子のオンパレードとかやる気なくなる気がします。
自分が所属してるGでもアリーナどうしようって話しでてます。
まぁ、やるなら多分出るだろうけど、今のところ自分が楽しめるかは微妙かなって思います。

ただ、実際にアリーナが実装されたときにはみんなアリーナに行って青鯖のGvは廃れていくんでしょうね。
今でももうほとんどないですしね。
期待と不安、いろいろですね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
