≪10  2010-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
寒い!
今週末から年休使って4連休です。
予定は麻雀くらいですw
あとかけら集めよう。


相変わらずアップダウン激しいけど常にダウンのほうが多い気がします。
アップする要素があまりないからなぁ。
それもダウンと連動してるからやっかいだw




10.11.19経験値補填


メンテで転生の経験値補填が入ったみたいです。
281が439になってました。

まさか!
って思いましたねぇ。

せめて秘密のないレベル帯は抜けててほしかったですw
頑張って狩りで440まであげて王宮のポタ出してなんとか4周に入って442になりました。
予想通りだったけど、補填入ってもGレベルは変わらなかったです。
1%くらいは期待してたけどw

一気にレベル上がったし400超えてるからインフィニダガー5が欲しいとこだけど、何で今あがってるのw
需要増えてるんですね。
人が増えてるわけじゃ・・・ないよね。
3でもボーディングGDXより強いし今のままでもいいかなぁ。

そういえばボーディングGDXは暁で解除したけどこれからの転生はある程度レベル自分で決められるし、
もういらなくなるんじゃ・・・
1500円無駄だったのかw
ほんと今回の転生仕様は自分にとって改悪だなぁ><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

キムチクッパ!
どもー。
いつの間にかまた間隔があいてました。


今日吉野家行ってキムチクッパ食べたんだけどうまかったなぁ。
駅前とかだと味噌汁つきだから松屋に行くんだけどw
家の近くには吉野家しかないから行くけど、あれはうまかった。
また食べよう。



サブシフは今275くらい。
地下界に通ってあと2回で鏡が手に入るかな。
でも何にしようかなぁ・・・
決まってません。
11月中には600~641までの経験値が加算されてレベルあがるかな。
いくつになるのか計算してないけど440↑になれば、まぁいいかなぁ。
ミズナは抜けられないでしょう。


今でも悔しいと思ってるんだけど・・・
600以上の経験値が持ち越しされるって知ってればどろんを転生してた。
最近、元高レベルさんにわっかがぐるぐる回ってるのよく見ます。
まずはサブシフを711にしてからどろんを転生するかどうかってとこですかね。
だったらサブシフを転生し続ければいいって思うけど、
やっぱりあくまでメインはどろんだからなぁ。
あぁ、悔しい。

まぁ、自分と同じような人や
武器のレベルが上がって装備できなかったりバッチ必要になったり
それでも頑張ってる人もいるだろうし
こつこつといきますかね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
