≪08  2010-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
あぁあ
どうもー、どろんでございます。

運営さんやってくれちゃったなぁ。
ロトBOXリニューアル。
ついに奇跡のチケットで鎧に付与できる速度が20%に。

自分の鎧がすごく好きだったけど希少価値下がるのか。
しかも最高補正ではないからなぁ。
まぁ、それで見分けはつくか。

しかもまたなんかいろいろロトから出るアイテム実装されてるね。
オプションのコピーとか抽出?
どこまでこうゆうの出るんだろうね。
すごい装備がいっぱいでてきそう。
でも失敗すると消滅かぁ、どうなんだろ。
怖いけど速度40%導士服とかできるのかなw
他で稼いだほうがいいかw


あいあいの休止に伴って移籍しました。
現在はSphereさんにお世話になっております。
あいあいもそうだったんだけどSphereさんもアチャが多いですねぇ。
火力陣が充実してます。
あまりチャットには参加できてないんだけど、楽しいGだと思います。
Gvの戦い方も好きだなぁ。
Sphereの皆様よろしくお願いしますね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
