≪03  2010-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
Gv崩壊のお知らせ
やっと暖かくなってきましたねぇ。
寒いのは嫌いなんでいいことだー。

さて、今更ですが大型アップデートがありましたね。

インフィニティは自分にはあまり必要ないかな。

コスミックストーンは3日間400円のを試しに買ってみました。
突撃でB6、B7、B9とかいろいろ連れて行ってもらいました。
最近またSS撮らなくなってるから全然ないんだけど。
B6はmobがでかかったなぁ。
B7は無敵の目玉がきついね。死体の山ができました。
B9も死体の山だったけど、全部それなりに楽しかったかな。
また行ってみたいとは思います。
でも、ブラックホールはいただけないよね。
1日3回とも接続できなかったのがありました。
販売中止にしなくていいのかね。


あと、いろんなところで見ることがあるんだけど

「鍛冶屋売りがしにくくなった」

これ確かに、カーソルの位置が変わったのか斜め下になってますね。
でも確認押さないでエンターキーで売れるんですよね。
自分はずっとこうやって売ってました。
だから特に変わりはないんですよねー。




さて、本題

今日突撃一番でGv出たんだけど

相手に霊術師がいました。
やばいです。
何も出来ませんでした。
バランスがかなりおかしいことになりそうです。
これはこのままでいいんだろうか・・・
今回は相手に火力がいなかったんだけど、霊術+範囲で簡単に全滅できそうだなぁ。

霊術師を禁止にするかいろいろとスキルを禁止にするかしないとGvがつまらないことになりそうです。
お互いに霊術師がいればいい?
それでもつまらないだろうなぁ。
少なくとも、使用スキルにもよるけど霊術師がいるGとはGvしたくないかなぁ。
そう思ってしまいました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

一安心
前記事のハックについて、
コメントにも書きましたがハックではありませんでした。
今はたとえハックにあっても1ヶ月くらいで戻るかもしれませんがやっぱり気分は落ち込みますよね。
今回インできなかった人もそう思うはず。
ハックじゃなくてほんとよかったです。

これに関してなのですが、短期間のうちに自分の知ってる人だけでも3人同じ状況になっていました。
全員ハックはなくインできない状態に。
もし最近この状態になった人がいれば
公式の「パスワードを忘れた」からパスを変更すればインできる可能性があります。

このブログ見てる人は少ないだろうけど、周りの誰かがなっていたら教えてあげてください。

運営さんも大型アップデートあるから大変だろうけど、あまり変な不具合は実装しないでください><
本人はもちろん周囲の人たちもショックですから。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

残念
なんと、あいあい♪の代理Gマスがハックの被害にあってしまいました。
パスを変えられインができないようです。
運営に報告はしたらしいですが30日?経って副マスの誰かにマスタが移るかIDが戻るまでGは放置しかできない状態となるかな。
幸いなことに今のところG自体には被害はなさそうです。
Gマス代理の早い復帰を願うばかりです。

おかしなこと
ワンタイムやっていた。
それでハックってどうゆうことだろう?
やっぱり運営が・・・?
他にも別の人でハックに関しておかしいなこともあったし謎が多いです。




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

現況
数人から更新おねーって耳もらいました。
せっかくさぼってるのに。



たまにはさ、明るいブログとか書きたいよね。





鏡失敗
 ↓
必要な装備店売り(高いものじゃないけどやっぱ凹む)
 ↓
異次元失敗
 ↓
ドロップ?なにそれ
 ↓
どうやってモチベあげようか・・・ ←いまここ

やる気が・・・でません




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
