≪11  2009-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
2009年 最後の更新
今日はこれから飲み、明日から実家に帰ったりなのでタイトルどおり、2009年の更新はこれが最後です。

12/26日から休みなわけですが、漫画や本を読んだりDVD見たりでRSは秘密とGvくらいしかしてなかったのでSSもないw
あ、掃除は終わった!
綺麗好きというわけではないけど部屋にほとんど物が無いので比較的掃除は楽だと思うw
シンプルイズベストだ。

2009年はこのブログを書き始めた年。
そしてどろんをあいあい♪に移籍させた年。
会社の試験もあって3ヶ月休止の時期も。
他にもちょこちょこあったかなぁ。
モチベーションの変動が激しかった気もする。
それは今もかw
しかーし、キャンペーンに釣られスフィア3個買ったので今後半年は持つでしょうw

2010年はどんな年になるかなぁ・・・
少し前に書いたレベルと鏡の目標はまだ途中なので、まずはそれを目指そう。
その後はその時考えよう。
ほとんどソロだけど友達ほしいなぁ。
(彼女もほしいなぁ・・・)


皆様の2009年はいかがでしたか?
2010年は今年よりも良い年になるといいですね。

それでは来年も宜しくお願いします。
良いお年をー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

めりーくりすます
こんばんは、今日はクリスマスイブですねー
みなさん良い日になってるかなぁ。


自分は・・・

デート相手を探さないと!




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

モチベはあるよ
あんまり時間無くて間隔あいちゃったかな。
どうも、どろんです。


まずは、リンクの紹介です!


兄記 ~RS青鯖~


青鯖でもかなり有名な剣士さんではないでしょうか。
秘密で一緒になり、リンクさせてもらうことになりました。
最近更新ないですけどねw



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

青鯖オールスター戦
約2年ぶり?くらいに青鯖でテスト鯖がありましたね。
2年前のテスト鯖のときオールスター戦が開催されました。
でもそのとき自分はレベルも装備もそれ以外のことも未熟なキャラでした。
開催されるのは知ってたけど当然参加はせず。

そして今回、青鯖でもかなり有名な方だと思われる攻殻機動隊のGマスqxueenさん(Qさんと呼ばせてもらいます)が企画を立ち上げオールスター戦が開催されることとなりました。

でもオールスターの意味分かります?
「みんなスター」ですよ。
今回も正直迷いました。
出たいけど出てもいいのだろうかと。
出ても自分なんか空気だろうと。

意を決して露店中だったQさんに、
参加したいのですけどできますか?
と耳。
SSとってないけど、参加嬉しいです、というような返事。

これに出ることによって「あいあい♪」のGvにも影響を与えてしまったかなと思ってます。
時間遅くしてもらったし・・・
濁して伝えてたけど、実は出たかったんだよねw


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加
人の扱い方がうまい人っていますよね。
分かってはいるのについついうまくあしらわれてしまう。
自分に自信を持っていて、自分の強みを分かっていて、それを発揮することって才能だよね。



さて、RS。
ネタがなかったんだけどまとめて更新!

現在モリネル6F秘密に通ってますが、0時ちょっと過ぎの固定PTで行っています。
で、固定PTに誘ってくれた「みぃこ」さんのブログをリンクです。

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

よろしくお願いしますー。

この固定PT楽しいんだよねぇ。
この集まりがひそかな楽しみですって言う人もいたしw
しかもみんな強かったりうまかったりなので秘密内も早いしね。
いいPTです。





09.12.06_耐久落ち


左上にDXUの耐久が落ちたときの表示が出たときにドキッとするのは自分だけですか?w
なんか、お、U拾った?とか一瞬思ってしまうような・・・

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
