≪03  2009-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
うぁああ
まずは見てますから。

みみ11-2


ありがとうございます!
久しぶりに言われたなぁ。

この方も昔、一番初めに入ったGの方です。
オロイン森でたまたま会ってPT組んで話しながらメインクエの素材集めてました^^
もうあれから2年半?くらい経つんだねぇ・・・
いろいろあったなぁ。


さてと・・・


骨首増幅13

71%~100%


骨首増幅14

骨首増幅15


最低補正きたー><

とりあえずこれで骨首の増幅は最後ですね。
あとは再構成か。

90%↑は欲しいけどまずは85%↑で妥協かなぁ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらずネタがない
どうも、堵龍です。

骨首関連しか書くことがない・・・

HP増幅です。


骨首増幅10

41~70%


骨首増幅11

骨首増幅12

かなりの低補正w

次一気に50%くらい上がってくれればいいけどなぁ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま!
引越しも無事終わり回線もようやく繋がりました!
今まではADSLだったんですが、引越しと同時に光にしたので時間かかりましたねぇ。
しかも引越しでパソコンを移動したからなのかPCの調子が悪い・・・
今のPC結構壊れてるし、だましだまし使っていくしかないかなぁ><


回線繋がってまず何をしたかというと、かけら50個集めました!w
いやぁ、狩り楽しいね・・・

それでもって赤い悪魔さん!


骨首増幅7


骨首増幅8


骨首増幅9

今回は9%あがったのかな。

Lv5は50%~70%だったかしら?
最低でも23%は上がるわけですね^^
@2回+α!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ステ&装備
明日から引越し&ネット回線移動のためインができなくなります。
回線繋がるのが4/20前後らしいです。
2週間て長いですね・・・
ネット自体は職場で使うこともできますが、ネタもないだろうし更新もすることないかなぁ。
その間に訪問者減るんでしょうけどねw
まぁ、復帰してからも自分の記録としてまったりいこう。



休止前にステ&装備を載せようと思います。
まずはステ。


426ステ


そして狩り装備。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
