≪01  2009-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
連続性について
今回は経験したことある人も多いだろう連続性についてです。


連続性1


これ出ると嬉しいですよね。
また来ないかなって期待しちゃいます。
3つは見たことないですが見てみたいですなぁ。


連続性3


元素とかけらの組み合わせ。
これも結構嬉しいですねぇ。


連続性2


今回はレザリンに魅了抵抗がついた2つですが、これってよくなりますよね。
全異常抵抗DXとかでなってほしいものです。


連続性4


無限矢同時ドロップ、しかも同じ種類。
嬉しくないです・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

HP80%
天上界へ行き、HP80%になりました。






性向による抵抗もここまであがりましたね。


抵抗3


あと2回!



変なもの拾いました。

宝石

ん?普通?


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

大ボリュームでお送り致します
リンクに
うちはマダラさんのブログ

万華鏡写輪眼

を追加しました。

ブログ作ってまだ自己紹介書く前に「見てます!」耳くれた方ですw

同じシーフということで、これからもよろしくお願いします!



さて、ついにやりましたよ!


骨首HPエンチャ


HP効率が付きました!!!!!><

青解除89個 ボンド77個でした・・・

青解除11M ボンド5Mとして
青解除 約980M ボンド 約385M
(細かく)エンチャ文書 5万×166で約8M
合計 約13億7300万

な、なにも言えねー

あと増幅だけで15億かかりますね・・・w
速度の再構成もあるしね!



てことでさっそく再構成に行きましょう。

骨首再構成8

15%からどうなる!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

耳紹介&ドロップ
また耳もらっちゃいました。

みみ5

ありがとうございます!

この方はモリ1内周でよく見かけまして、以前にブログ見てますって耳したんです。
そしたら返されましたw

ほんとは、でし→です
って打ちたかったんです。
死にましたw
耳もらえたのが嬉しかったんで気にしない!



さてさて、少し前に億品拾いたいなぁって書きましたが・・・


ドロップ6


むふふ
5%で130Mで売れました^^

通算7個目かしら。
たぶん指Uの中では一番拾ってるんじゃないかな・・・


他にも


ドロップ5


婚約とHFは同じ日に出ました。
びっくり!
35Mで売れました^^


ドロップ7


決定打抵抗は狩り用だろうしダブリンは狩り用ではないだろうし、
決定打抵抗は最高補正に近いけど致命打抵抗が最低補正?

悩める指でしたw
結局5Mで売り。


ドロップ8


またネタきましたよ・・・
スリングに攻撃力lv1DX
忘れてて鍛冶屋に売ってましたw
まぁ、売れないだろうしねぇ。


この勢いしばらく続いて欲しいなぁ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

耳紹介&天上界
古いワンコの友人からこんな耳をもらいました。

みみ4

ありがとうございます!
異次元したいです!w

混ぜたいものは決まってるんだけど素材が売ってないです・・・w
買えたらやりますよー。


そして天上界。

HP70.jpg

あと3回!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

耳紹介&ドロップ
少し長い間露店出して、帰ってきたときには回線切れてました、こんばんは。

でも耳が残ってたんです。

みみ3

ありがとうございます!
こんな何もないブログを見てる人がいることが不思議ですw




さて、久しぶりにドロップを紹介します。

ドロップ1
拾ったときはおぉ!って思ったんですけどねぇ・・・
8Mくらいで売ったかと。


ドロップ2
これも拾ったときは・・・
250%ないとはねぇ><
18Mくらいで売れたかな。


ドロップ3
LXだしねぇ・・・
20Mくらい。


ドロップ4
攻速レベル3!!!
牙!!!!
すぐ破壊しました・・・w

こんなもんしかないです。
ネタ品ばっかりです。
ユニークは落ちてもエサだけですしねぇ。
載せる意味もないですね。

億品あたり拾いたいなぁ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの天上界


フォーリン秘密を卒業しました。
キャラ作ってから約3ヶ月半くらいかな?
秘密のことを気にする必要がなくなったので楽になりましたねぇ。
フォーリンのポタ出しももうしたくないです・・・
この先440までも長そうですけど。
もう少ししたら406~440までの秘密が実装されるそうなのでそれを待ってもいいかなぁ。
まぁ、まだしばらくはモリネルにこもる予定です。

フォーリン卒したので久しぶりに天上界へ行ってきました。

HP60.jpg

ようやくHP60%。

抵抗2

抵抗もここまで上がりましたね。
まだ風はついてませんがレベル上がったためにそこまで必要もなくなってきました。

これからしばらくは天上界に行こうかと思ってます。
時間のあるときには別キャラで悪魔もありですけどまだHP効率もついていないから急ぐ必要はないかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

再構成
少し忙しくて狩りができてないこの頃。
今回も速度の再構成。

14%から何%になるか!





骨首再構成7

む~、あがったけど・・・
あがったけどね・・・

そのうちまた行きます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

エンチャ運
ネタが骨首関連しかありませんこんばんは。

骨首現況

この骨首、HP効率をつけたくて解除とエンチャを繰り返しております。
今ついてるのが変身速度。
こんなの何回付いたかわかりません・・・
水抵抗Lv1消してエンチャしたら水抵抗Lv1ついたり。

現在 青解除57個 ボンド49個
青解除11M ボンド5Mとして

8億超!

勘弁してください・・・
あぁあ、いつ付いてくれるかなぁ><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

露店&再構成
区切りの400になりました。

400おめ

フォーリン卒ももうすぐですね。


露店売り

露店_運比骨


今まで装備していた骨首が7億で売れました。
クリ9%運比1/2薬回復180%くらい
妥当だったかなと思います。





さて、また赤い悪魔に貢物。
今度は速度の再構成ですね。

骨首再構成5

17%以上になってください!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
