≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
うへぇ
どうもごぶさたしてます。
どろんです。
一応生存してます。
ブログは3年ぶりくらい?RSは2年くらいやってないかな・・・

引退とか宣言したわけでもないけど急にやらなくなってしまいました。
たまに狩りしたいとか秘密行きたいとか誰かと話したいなぁって思うこともありますが。
知り合いはもうほとんどいないかなぁ。
もともと知り合い少なかったしw
で、ちょこちょこインしてアリブラして露店見ると物価が暴落していたり、露店の数が段々減っていたりと寂しい気持ちになりますねぇ。

RSやらなくなってから結婚して子供も生まれまして
日々忙しく・・・あまり遊ぶ時間がなくなりました。
月1でスロット行ったり嫁さんとオフラインゲームでは遊んでますけどね。
RSで廃狩りできるような時間はなかなかとれなくなったかなぁ。

子供は今10か月くらい。
毎日泣くけどいっぱい笑顔も見せてくれます。
猫も2匹飼ってます。
子供より猫のほうがかわいいかもしれませんw

RSで知り合った友人とはたまに麻雀します。
麻雀は楽しい!

やらなくなる前にはなかった?TRS婚約を持ってみたいなぁ。
鏡とか考えるとすぐめんどうになってしまうw
もう狩りできないかしら・・・
最近はRS全盛だった頃を思い出して懐かしく感じています。
結局
どろん転生しました。
730→599

1つ狩りであげて秘密はラットからとなりました。
これでシフ2キャラともGvでは空気武道ですね。
もともとあまり出ていなかったけどね・・・。
自分はGvはほとんど気分次第。
家にいても出ないことだってあるし。
本来はそれでいいと思うんだけどな・・・



前回の記事の靴を使って異次元11回目。
運比1/2リビーラと敏捷1/3シフスキル1靴を混ぜて・・・
運比1/2靴ができました。
SSはなし!
靴は売りました。
2勝9敗。


ある程度やる気は出てたはずなんだけど、今日はある一言で一気にダウン。
なんだかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

地デジ化
ついにテレビ放送がアナログから地デジ化へ。
のはずがうちまだ見れてますw
テレビ買い換えてないのにね。
まぁ、見れるなら見れるで今までどおり何かあったときやスポーツくらいは見れるかな。
さっきも少し揺れたから地震かな?と思ってテレビつけたら埼玉で震度3。
速報とか見るのにはいいね。





さてさて、RSはいろいろありました。
PCが壊れて1週間ほどインできなかったし、保存してなかったSSもなくなってしまったけど・・・



異次元は過去通産10回やって2勝8敗。
2年ぶりくらいの11回目はリビーラに運比敏比足を混ぜました。
SS消えちゃったけど結果は運比リビーラ。
初めて引き分けかもしれないw
でもやっぱり自分の望んだ装備ではないので負けとして2勝9敗かな。



鏡は2回目の成功。
これで2勝6敗。
次成功したら34%になりますね。
でも失敗するんだろなw
また2ヶ月頑張りますかー。



それから借金して一つ装備を買いました。
しばらく露店でにぎわっていたあの手ですね。
借金も返し終わったのでようやく自分のものとして認識できそうです。
返せるめどはあったけど、やっぱりちゃんと返すまでは気になってしまうからね。
返す間にPC壊れてたしw



そして転生シフは2次転生になりました。
時森で711まであげてからなので565。
今は570くらいかな。
もうほんと、メインは転生シフだなw
でも自分としてはどろんっていうのが好きなんだけどなぁ。
どろんを転生させればよかったけど、今となってはねw
2キャラ動かすつもりはあまりないしなぁ。


そうそう、公式でランクが出てましたね。
どろんは今730で青鯖シフでは22位でした。
でもほとんど動かしてないし転生もしてないからどんどん抜かされて行くだけなんでしょうねぇw
やる気もあったりなかったりでずっとやってきてるけど転生シフは4次まで!いけるかなぁ・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

腰いたひ・・・
先週末に腰にぴきっ!て違和感が・・・
じわじわと痛みが出てきて腰から下の感覚が重いような感じになりました。
病院には行ってないけどぎっくり腰だと予想。
特に重いものも持ってなかったしただ立ってたときに急にきた。
重症の場合は歩けないって聞いてたけど一応は歩けたからかなり軽度なのかな。
ただ、かがむのが大変でものすごく痛かった・・・
休みを挟んでだいぶ楽にはなってきたけどまだまだ痛みはあるな。


RS。
転生シーフは現在675。
もうすぐモリ6卒業になります。
651で入ったPTに固定で入れてもらってここまできました。
職が揃ってて結構楽に進めてます。

少し前だけど鏡は負けて1勝6敗。
どこが34%なのか教えて欲しいですw
自分より失敗してる人も多そうだけど34%を越えてる人もいるでしょうねぇ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

課金したとたんに
鯖落ちとかあほなの?
3時間パワーキットも出したというのに・・・
もちろん補償なんてないよね
その間の時間止まってればいいのに。


母校の研究室の隣の研究室で爆発があったみたいです。
学生大怪我みたいで・・・
うちの研究室で当時お世話になった助教の人も大慌てだったと後輩から連絡が。
今までどーん!ていう爆発は起こしたことないけどポン!くらいなら何度かあって。
仕事も注意しないとだなぁ・・・



まだ落ちてる。

今は644。
とりあえず目標は645→モリ6→時森と近いところから順々に。
目標ないとまたつまづきそうだし。
645になったら神秘B1のクエが出来るんじゃなかったかな。
641で転生したからやってなかったしそこをやればモリ6も見えて来るかな。
もう2回目の転生はしないかも知れないけどとりあえずその辺目指そう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どろん

Author:どろん
初代シフ  どろん
2代目シフ 堵龍

よろしくですー

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
